まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

散桜。

桜散っちゃったね。
ウチら辺はもうとっくにな話なんですけど。
元から開花の遅いであろう

f:id:tk1969:20170429210254j:plain

ウチらよりもっとずっとうんと寒いトコや
ウチら辺では染井さんより少し後から咲いてくれる
八重さんもかなりな勢いで散っちゃってます。

f:id:tk1969:20170429210430j:plain

そして四月も終わりますね。
今年の四月も早かったなぁ。
あっと言う間だったなぁ。

f:id:tk1969:20170429210523j:plain

毎日ドタバタと過ぎていくぶん
二月や三月ようも更に早く過ぎてく気がします。
新学期になったのがほんの数日前な感じなのになぁ。

f:id:tk1969:20170429210559j:plain

実際の桜はあっと言う間に散っちゃいましたが
ウチの桜の在庫はちゃんと最後までもってくれそうです。
我ながら感心感心。

f:id:tk1969:20170429210632j:plain

五月はもう少し落ち着いて仕事したいなぁ。