まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

塔桜。

まずは昨日の正解から。
さくら祭り第3弾は総社市備中国分寺から。
てか今年になってもう何度目でしょうね?

f:id:tk1969:20170427184845j:plain
でまぁ
備中国分寺と言えば五重塔という事で
塔がらみの写真を今日は載せていこうと思います。

f:id:tk1969:20170427184953j:plainココでは何度も登場する備中国分寺ですが
菜の花にせよ去年の向日葵やコスモスとかも
塔から随分離れて咲いてるので

f:id:tk1969:20170427185129j:plain
あまり五重塔が登場することも少ないので
今回は特に塔が入る写真を多めに撮ってみました。
ウチでは珍しいかも知れませんね。

f:id:tk1969:20170427185333j:plain

f:id:tk1969:20170427185534j:plain

塔がらみの写真ついでに全景というか遠景も少し
普段は寄ってばかりの写真なので
偶には面白いでしょ?

f:id:tk1969:20170427185505j:plainこれで空がクリアに抜けてたら最高なのにな。
まぁ敢えて薄曇り空のままで出しました。
変に青空作るとウソっぽくなっちゃうからね。