まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

空桜。

さて今日は話題をガラッと変えて
そろそろ4月も終わりに近づいてきたという事で
桜の話題に戻りましょうかね。

f:id:tk1969:20170425205307j:plain
毎回
さくら祭りのラストら辺で登場する
空抜けの桜です。

f:id:tk1969:20170425205359j:plain
すがすがしい青空と淡いピンクの花びら
のコンビネーションって実に幻想的でキレイ
なんですがいざ写真で撮ると難しい。

f:id:tk1969:20170425205532j:plain
少しでも露出の設定を間違えると白く飛んじゃって
ついでにピンクも白く飛んじゃって
一気に普通の逆光の写真になっちゃうのね。

f:id:tk1969:20170425205742j:plainそんな不本意な感じでも構わず載せられるのが
趣味の写真ブログの良い所ですね。
どうだ!って言っちゃったもん勝ちだもん。

f:id:tk1969:20170425205654j:plain
でまぁ一番最後に上手くいったパターンを載せとけば
終わりよければ全て良し的な。