まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

水面。

この前の公園という記事の
神戸の玉子王子(id:ochi_cochi)さまからのコメにも
ありましたようにやっぱ

f:id:tk1969:20170420191136j:plain
酒津公園と言えば水辺の景色。
そしてこの時期はやはり桜と水面のコラボレーション
という事で今日は

f:id:tk1969:20170420191359j:plain
まずは水面と桜の花びらが主題の2枚から
始めさせて頂きましたが
水面に揺れていてる桜の花びらは風流ですなぁ。

f:id:tk1969:20170420191634j:plain
とか言いながら2枚しか撮ってなかった。
いくらメジャー過ぎない所とは言え
やっぱ人出が無い訳じゃないんで落ち着いて撮れん。

f:id:tk1969:20170420191920j:plainまぁそもそもココは桜の花と晴の国の陽射しの
キラキラ感が主題なんで
それに水面のキラキラ感を足してみました的な?

f:id:tk1969:20170420192137j:plain
なんかこのヒキの絵だとダムにも見えるね。
王子の書いてた立派な水門も撮ってないなぁ。
だってやっぱ人がいっぱいいたんだもん。