まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

桜晴。

今日は朝から良いお天気で
昼間なんか半袖でちょうどいいくらいの陽気。

f:id:tk1969:20170416204103j:plain
ふだんなら完全に散って終わりかけなくらいですが
幸いな今年の桜さんは二部制の開花らしく

f:id:tk1969:20170416204230j:plain
なのでココで載せている桜を撮った円通寺公園
だけでなくウチの職場の町でも

f:id:tk1969:20170416204413j:plain
昨日、今日とたまたま入っていたウェディング撮影で
スタジオを飛び出して桜の前でロケ撮影に

f:id:tk1969:20170416204953j:plain
行けたくらいでしたからね。
って書くとわざわざ桜の名所まで行ったみたい

f:id:tk1969:20170416205058j:plain
ですけどウチの会社から車で5分のところ
なんですがね。

f:id:tk1969:20170416205141j:plain最後のお花見日和の日曜日的な感じで
多くの方がレジャーシート広げてお弁当食べてましたね。

f:id:tk1969:20170416205330j:plain
来年からも二部制で咲いてくれたら
長い間桜を楽しめるのにね。

f:id:tk1969:20170416205502j:plain
そんな桜も
明日の雨でほとんど終わってしまうのかな?

f:id:tk1969:20170416205627j:plain
実際の桜が終わってしまっても
ココのさくら祭りは4月いっぱい続きますけどね。