まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

温春。

やっと晴れの国らしい春がやってきました。

f:id:tk1969:20170413180859j:plain
昨日から昼間は上着いらんくらいの陽気で

f:id:tk1969:20170413181014j:plain
順当に最高気温も20度を超えてきました。

f:id:tk1969:20170413181102j:plain
朝晩は油断すると少し寒いかも知れませんが

f:id:tk1969:20170413181139j:plain
それもきっと富山の兄(id:mzo)さんなら温かいと感じる

f:id:tk1969:20170413181227j:plain
そんなくらいの気温だと思います。

f:id:tk1969:20170413181308j:plain
だって昼間に20度いくの予想しての装備だからさ。

f:id:tk1969:20170413181406j:plain
それに桜の花びらと雪が一緒に舞うような土地の方とは

f:id:tk1969:20170413181446j:plain
根本的に体感気温がちがうのかも知れませんね。

f:id:tk1969:20170413181525j:plain
でもさぁ雪と桜が同時に舞うなんてそれはそれで風流じゃん。

f:id:tk1969:20170413181614j:plain
ただ僕は春は基本的に暖かい方が良いと思います。