まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

急春。

四月になったとたん急に春がやってきました。
それはそれは超急ぎ足で。
つい2、3日前まで寒かったのが一転
暖かいを通り越して昼間なんて暑いくらいに。
なんでそんな極端な方向転換を?

f:id:tk1969:20170404202457j:plain

やはりアレでしょうか?
東京とか桜が満開らしいじゃない。
なのにウチら辺はまだ咲きかけの状態とか
温暖な晴れの国のプライドに関わるからですか?
遅れを一気に取り戻せ的な?

f:id:tk1969:20170404202540j:plain

僕としても
まぁココで何度も寒いのはイヤだとか
もういい加減にして欲しい的な事は書きましたがね
だからって何も一気に急に。
そんな迷惑な方針変更はできれば遠慮したいのですが。

f:id:tk1969:20170404202635j:plain

昨日の朝あまりに急に暖かくなったので
「急に春」って呟こうとしたら「急に貼る」って変換されました。
なので
何処に何を?
って追加で呟いておきました。