まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

開花。

どうですか?
皆さんトコら辺は開花しましたか?
染井さん家の吉野ちゃんは。
因みにヨシノちゃんって書いた方がよりギャルっぽい?
な事はどうでもいいですね。

f:id:tk1969:20170403203652j:plain

ウチら辺も
四月になってからの陽気のおかげでしょうか
あれだけ渋ってたのが嘘のように一斉に咲き始めました。
ウチら辺の小学校は金曜日が入学式なトコが多いので
まさにナイスタイミングな咲きっぷりになると思います。

f:id:tk1969:20170403203737j:plain

て事はアレだ。
この次の土日は絶好のお花見デーになるのか?
問題はお天気だけですね。
因みに僕は土曜日は自動車の専門学校の入学式で
恒例の早朝証明写真撮影があるのでお花見どころじゃないけどね。

f:id:tk1969:20170403203822j:plain

てか皆さんもうご存知のように極度の人混み嫌いなので
人がウゾウゾいやがるのが分かってて
わざわざソコへ出かけるなんざしませんがね。
とりあえず桜の写真はどうしようかな?
木曜日はどうか必要以上にウゾウゾ人がいませんように。