まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

四温。

やっぱ四月は温いから四温なのか?
と思うくらいに
昨日と打って変わってポカポカ陽気な今日でした。

f:id:tk1969:20170401200918j:plain

昨日一日中
嫌がらせのような降り続いた冷たい雨も上がり
見事な快晴になりました。

f:id:tk1969:20170401200944j:plain

そんな絶好の晴れの国日和の中
保育園の入園式の集合写真を撮りに行ってきました。
撮影は室内なのでお天気は関係ないっちゃないんですが

f:id:tk1969:20170401201011j:plain

なんか気分的に違うよね。
とりあえずひな壇とかストロボとか機材の搬入や撤収も
濡れなくて済むしね。

f:id:tk1969:20170401201050j:plain

明日は
午前中が職場の町のRCの周年記念式典午後からはピアノの発表会と
出撮二連荘なので更新はお休みします。

f:id:tk1969:20170401201140j:plain

追伸。
染井さんはまだですが山桜は咲いてました。