まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

梅再。


お蔭さまで
超ハードワークなスタジオラッシュは無事に
終えることができました。

f:id:tk1969:20170320190100j:plain
そんな訳なので梅祭りVer.2の始まり始まり
てか3月ってもう10日しかないじゃん。
ならばやはり菜の花同様に超梅祭りしかないか。

f:id:tk1969:20170320190223j:plain
とは思ってみたものの
今日は朝9時(通常の開店時間)の時点で4組様の撮影が終わってた

f:id:tk1969:20170320190418j:plain
とは思ってみたものの
今日は朝9時(通常の開店時間)の時点で4組様の撮影が終わってた
というくらいに

f:id:tk1969:20170320190537j:plain
早起きをしたせいで眠くて眠くて仕方がありません。
なので
とりあえず明日からでいいかなぁ。

f:id:tk1969:20170320190818j:plainって思っています。
まずは撮影場所の説明さえしてないのでそこから
始めましょうかね。