まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

梅告。

報告その1。
昨日は僕が卒アルを作っている専門学校の卒業式で
その後の謝恩会の撮影まであって
帰宅が遅くなったので更新はお休みしました。

f:id:tk1969:20170318211020j:plain
報告その2。
明日、明後日と卒業記念も絡めたスタジオラッシュで
夕方午後6時の予約とか早朝の7時30分の予約とか
入ってたりするのできっと明日の更新もお休みします。

f:id:tk1969:20170318211254j:plain
報告その3。
そんな感じで年度末の繁忙期のダメージが
来てます確実に来てます状態なので
今日、明日は皆さんのところにもお邪魔できないかも?

f:id:tk1969:20170318211443j:plain
報告その4。
今日の記事から梅の種類だけでなく
撮影した場所も変わりました。
今日からは本当に倉敷市に咲いてる梅になります。

f:id:tk1969:20170318211642j:plain
報告その5。
てな訳で桜が咲くまでにきっと梅を出しつくせないかも?
って思ったら菜の花同様に超梅祭りやっちゃうかも知れません。
梅もVer.2になった事ですしね。

f:id:tk1969:20170318211856j:plainそれもこれも
まずは明日、明後日を無事に乗り切ってから。
ゆっくり考えることにしましょうね。
な事言ってたらすぐ四月になっちゃうけどね。