まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

梅期。

三月は梅特集ということなんですが
なんかこう梅を撮るの難しいなぁ
って話はこの前書いたし

f:id:tk1969:20170316173941j:plain

毎年載せてるし解説っぽいことも書いてるし
写真的な話を書くのもどうだかなぁもういいかなぁ
とか思いながら

f:id:tk1969:20170316174014j:plain

備中国分寺で撮影して撮りだめした梅を載せております。
取り立てて新たに補足することもありませんが

f:id:tk1969:20170316174102j:plain

とりあえず春ということで
少しだけほんの少しだけ暖かい感じに現像してます。

f:id:tk1969:20170316174137j:plain

それ以外は他の花と一緒で
浅い被写界深度で撮って更に明瞭度を下げる
そんな感じさ。

f:id:tk1969:20170316174207j:plain

あとはご覧になった皆さんの感性にお任せして
的な?
元々が写真についてくどくど書くの好きじゃないし。

f:id:tk1969:20170316174237j:plain

富山の兄(id:mzo)さんトコよりは
確実に春が早く来ますよってことくらいかな?