まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

機密。

秘密って言うより機密
って言った方がカッコ良くね?
とか言う訳でも無いんですがこの二つの違いを
あぁだこうだと書きたい訳ではなくて
僕的には
あまりよそ様のそんな話に関わりたくないんですが
やっぱさ
学校とか関わってると
知りたくない情報を知らされたり
んでもってそれは内密にね的な事になったり
メンドくさいったらないよね。

f:id:tk1969:20170315202107j:plain

ジョージアのCMじゃないけど
営業の仕事してる人って凄いよねぇ。
色んなところで仕入れた色んな情報をため込んでたりして
んでもって迂闊に言えなかったりしても
平気な体でいれたりするんだもんな。
僕にはキツイよねー。

f:id:tk1969:20170315202213j:plain

そんな
僕が卒アルを作っている高校の
超機密プランの一つが来年度より解禁になります。
ほんとは去年から知ってたんだけど
言いたいのに言えなくて
知り合いの子とかには教えてあげたかった話なので
今からウズウズしています。
特に今回のプランで変更になるあるモノに対して
九州の優しいお姉(id:nadeshiko1110)さんはよくご存知の
在学中ずっと事あるごとに文句言ってたヤツに
残念だったね〜あの学校に来るのが少し早すぎたね〜
的なメールを
新年度になり次第
送ってやろうと思っています。