まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

去月。

前に2月はニコル3月はさるサルマン国王?
じゃなくて2月は逃げる3月は去る
的な話を書きましたが
僕的には3月に去るのは時間じゃなくて人
な感じがしますね。

f:id:tk1969:20170314202424j:plain

何と言っても卒業シーズンじゃん。
今週なんか今日が中学校の卒業式で
金曜日は小学校と自動車の専門学校の卒業式。
まぁ卒業アルバム的には
小学校も中学校ももうアルバムは出来上がって納品済み
なので
実際にアルバム用の撮影が残ってるのは
自動車の専門学校だけなんですがね
しかも卒業式とかって
10時開式とかだから卒業式だけなら
そんなにバタバタもしない訳ね。

f:id:tk1969:20170314202543j:plain

ただ卒業式シーズンにはね
ウチの衣裳部さんの「袴でお出かけセット」
の需要が割とあったりして
そんでもってそのお出かけセットは
僕が卒アル作ってるとか作ってないとか関係ない訳で
しかも僕の職場の町は大学なんて無いので
皆さん早朝にウチの会社に来て
2尺袖の着物と袴のセットを着て写真写してから
卒業式にお出かけされたりする訳で
アルバム作ってる学校の卒業式に関係なく
早起きをしなければなりません。

おかげ様で
今週来週は早朝の時間帯だけめっさハードスケジュール
な感じに仕上がっております。