まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

隠密。

前に
横浜の妄想のプロ(id:mame90)が
かつて所属していたらしい
日本中をいや世界を股にかけて歌い踊りながら
興業するあの団体が
「我が命我がものと思わず」
な活動をしているんじゃないか?的な事を考え
書いた事があるのですが
実は「武門之儀あくまで影にて」な活動をしているのは
フォーシーズンズなあの団体ではなく
横浜の妄想のプロそのご本人だったらしい。

f:id:tk1969:20170313205321j:plain

そうかそれで裏方に所属して二の腕鍛えてたんだな。
箱根峠を徒歩で制覇したり
山登りで体力強化してたりしてたのも納得だ。
んでもって最近は活動が忙しいから
更新もとんとご無沙汰だったりするのか。
「今どこどこの何々を探っています」とか
そりゃさすがにブログには書けんわな。

f:id:tk1969:20170313205417j:plain

まずは隠密な活動の成功を祈ろう。
間違っても
「死して屍拾うものなし」
な事態にだけはなりませんように。
てかそんな事態になったら
パソコンにたっぷりタメこんであるらしい
ガタイの良いふんどし全裸野郎の写真が晒されたり
変死体呼ばわりされたりしない様に
活動の際には
穴のあいていないパンツで出撃されますよう
お気をつけあそばせ。
ってこの記事のカテゴリに頑張れ女の子はどうなんだろう?
とか思ったのは内緒です。