まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

省舎。

せっかく国宝の五重の塔がある
備中国分寺に撮影に行ったというのに
ココに掲載される写真に
備中国分寺のシンボルとも言える五重の塔が
写っている写真が載る枚数はほんと少ないです。

f:id:tk1969:20170312204758j:plain

だって五重の塔を撮りに行ったんじゃないんだもん。
簡潔に言うとそう言うことなの。

f:id:tk1969:20170312204916j:plain

こんな場所で撮りました。
的な説明で写しはしますが
あくまで僕のメインは花なのね。
晴れの国の花を撮った写真を見せびらかす。

f:id:tk1969:20170312205001j:plain

そう
あくまで僕の撮った写真を見せびらかすのが目的であって
晴れの国の景色の案内ではないの。
ウチの場合は。

f:id:tk1969:20170312205052j:plain

たまたま僕が岡山県に住んでるってだけでね。
観光案内は岡山県のHPとか観光案内的なページあんじゃん。
ソッチの方が詳しくっていいんじゃね?
とか思ってます。