まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

御帰。

皆さんももうご存知の方も多いかも知れませんが
なんと
なんとなんとあの秋田の親方(id:monosuya86)さんが
突然の復元じゃないや復員でもないや
復帰?いや復活?まぁどっちでもいいや。
とりあえずはてなに帰って来られましたね。

f:id:tk1969:20170310202227j:plain
最近のココのお友達の方はご存知ないかもしれませんが
秋田の親方と言えばかつてはココで
某食いしん坊将軍さまや横浜の妄想のプロと並んで
ネタ元の超強力なスリートップを組んでおられました。
今思えばなんて豪華な布陣でしょう。

f:id:tk1969:20170310202837j:plain

2年前の親方の消滅のから
横浜の妄想のプロ(id:mame90)が引きこもりになり
上(id:Strawberry-parfait)さまは復職して多忙になったりして
富山の兄(id:mzo)さんのワントップ状態だったので
親方の再生は嬉しい限り。
これで兄さんも安心して24時間マラソンに専念できる
んじゃね?

f:id:tk1969:20170310202815j:plain

まぁ何はともあれ
コイツは春から縁起が良いねぇな感じで
これからもボチボチ更新があるのかどうかも分かりませんが
せっかくの親方の帰還を一回だけで終わっては
もったいないので何回かに分けて弄りませうかね?