まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

梅月。

3月ですね。
昨日は更新をお休みしたのでウチでは今日から3月ですね。

f:id:tk1969:20170302180308j:plain
という事で梅ですよ。
毎年お馴染みこの時期のウチは梅ですよ。

f:id:tk1969:20170302180427j:plain
菜の花ほどのキャッチーさはありませんが
写真的には色んな角度から色んな表現ができる

f:id:tk1969:20170302180707j:plainと僕が勝手に思っている
九州の優しいお姉(id:nadeshiko1110)さんも大好きな梅ですね。

f:id:tk1969:20170302180906j:plain
まずは菜の花ver.2も撮影した総社市備中国分寺の梅
もちろん菜の花とは別の時に撮ってますよ。

f:id:tk1969:20170302181054j:plain
菜の花の時はさすがにここまで咲いてなかったもん。
今はMAX咲いてますから見に行く方にはおススメですよ。