まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

黄末。

二月もついに終わっちゃうのねぇ。
って事はココがまっきっきぃなのも今日までなのねぇ。

f:id:tk1969:20170228182819j:plain
明日から3月。
とりあえず明日は僕が卒アルを作ってる高校の卒業式。
無事に卒アルも間に合い集金も終わりました。

f:id:tk1969:20170228182940j:plain
進行が遅れに遅れまくっていた
小学校と中学校の卒アルもなんとか卒業式前に届く
予定になっております。

f:id:tk1969:20170228183216j:plain
まぁあくまで予定が立っただけで
実際にはまだ届いてはいないので油断はできませんが

f:id:tk1969:20170228183310j:plain
とりあえずなんとかギリセーフな勢いだ。
やれやれ。

f:id:tk1969:20170228183416j:plain
明日の更新は水曜名物のお休みなのですが
明後日から3月という事で

f:id:tk1969:20170228183542j:plain
九州の優しいお姉さんも大好きなあの花を
見せびらかしたいと思っております。