まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

穴場。

さてそんな訳で
備中国分寺の花畑が僕にとって
いかに穴場的な撮影場所であるかを

f:id:tk1969:20170218205630j:plain

前回の記事で説明したのですが
やっぱさぁあくまで趣味でやってるんで
気兼ねなくお金もかからないって

f:id:tk1969:20170218205716j:plain

とても大事なファクターだと思うのです。
それは撮影場所までの移動時間もそうな訳で
いくら穴場的な撮影場所を見つけたとしてもですよ

f:id:tk1969:20170218205751j:plain

そこに行くまでに2時間かかるとかいう場合
余程の別の用事があるとかじゃないと行かないじゃん。
いやそれでも行く人もいるけどさ

f:id:tk1969:20170218205826j:plain

僕は行かないもん。
最低でも片道一時間以内それ以上はたかだか趣味の為に
貴重な定休日を潰す訳にはいかないもん。

f:id:tk1969:20170218205857j:plain

なので帰り道に下りではしゃげる由加山
初詣とセットじゃないと行かないし足守もそうで
野菜と米を強奪に行くついでの近水園という感じですね。