まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

古寺。

菜の花祭Ver.2から撮影場所を変えました。
さてどこでしょう?
神戸の玉子王子(id:ochi_cochi)さまは

f:id:tk1969:20170216175503j:plainもうとっくに分かってますかね?
ココのブログでは何度となく登場する撮影場所。
春には梅、夏には向日葵、そして秋には秋桜

f:id:tk1969:20170216175540j:plain

まるで富山の兄(id:mzo)さんのようなレギュラーっぷり。
てかこの撮影場所のシンボルでもある
五重の塔が出てくれば

f:id:tk1969:20170216175625j:plain

王子じゃなくても常連様には分かりますかね?
国宝の五重の塔がそびえる総社市備中国分寺でございます。
今年もこれから何度となく登場する予定満載です。

f:id:tk1969:20170216175702j:plain

僕がこの場所でよく撮影するのは
ウチから近いというのと駐車場代がいらない
という話は前にも書きましたが

f:id:tk1969:20170216175738j:plain

実はもう一つ
僕が撮影場所を選ぶのに大切な要素を備えていますので
次回はその要素の説明をしましょうかね。