まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

前枠。

昨日の記事でも書いた
水曜どうでしょうという番組では
前枠後枠という本編とは別のコーナーがあってね。

f:id:tk1969:20170215203046j:plain出演者のお二人のショートコントとか
本編とは別の意味でくだらなく面白かったんですがね
とりあえず今日の記事には無関係で

f:id:tk1969:20170215203251j:plain
今日は僕の大好きな前ボケを多用した
写真を中心に構成しております。
的な?

f:id:tk1969:20170215203358j:plain
前ボケに透かされた菜の花が
なんとなくですけど黄色い額縁というか
縁取りの中に咲いてるような感じ?

f:id:tk1969:20170215203507j:plain
いつも書いているように
僕はだいたいが被写界深度の浅い絞りで撮ってるので
後のボケも加えて奥行きがより一層出る気がしませんか?

f:id:tk1969:20170215203648j:plain
それもこれも
一面に咲き誇ってくれる菜の花があってこそ
なんですがね。