まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

寒波。

今年になって一体何度目の
この冬最強の寒波なんでしょうね?
ってくらいだから

f:id:tk1969:20170211204035j:plain
だんだん強くなってるんですかね?
って思うくらい寒いのは寒いんですがね
今回もどうやら雪はスルーみたいです。

f:id:tk1969:20170211204221j:plain
同じ岡山県内でも
県北の方とかは大雪警報とか出まくってるし
更に北隣の鳥取県とか物凄い事になってるのに

f:id:tk1969:20170211204357j:plain
ウチら辺では雪の気配すらありませんでした。
天気予報には雪のマーク出てたのになぁ。
今日なんて昼間は暖かいくらいだったんだもん。

f:id:tk1969:20170211204516j:plain
そんなくらいなのでいくら寒い寒いと言っても
伝わりづらいと思うので
開き直って春らしくしてやろうと思います。

f:id:tk1969:20170211204644j:plain
ほらほらこんなに全開で菜の花が咲いてますよ。
陽射しも暖かそうに降り注いでるでしょ?
皆さんも見た目だけでも温まっていって下さいな。