まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

油断。

昨日の記事。
また更新日時が下書きを始めた日のまま
だったみたいで
更新したはずなのに昨日は更新されてない状態
になってました。

f:id:tk1969:20170210210721j:plain

iPhoneで下書きをした際にそんなエラーが出るんです。
記事を書いた時に
それまでの下書きも全部見直して
エラーが回避されてからもう一度保存し直した
はずだったのにな。

f:id:tk1969:20170210210911j:plain見落としてたのか
はたまた新たなバグが発生したのか
定かではありませんが
菜の花を撮りに行ってからは暫くは
帰宅してから書いて更新
もしくは
朝電車で下書きを書いたものをその日のウチに更新
が続いてたのですっかり油断してた。

f:id:tk1969:20170210210844j:plain

大失敗。
そのエラーは僕のせいではないとは言え
知ってたのに回避できなかった
のが悔しい。
まさに油断大敵。
まぁこれが仕事じゃないから別にいいんだけど。

f:id:tk1969:20170210210958j:plain

迂闊さにとても腹がだったので
富山の兄(id:mzo)さんが更に更に羨ましがるくらいに
絶好調に見事になった菜の花を
気分転換も兼ねて撮りに行ってきたので明日くらいから
見せびらかそうと思います。