まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

試走。

と言っても僕の話ではなくて
すっかり弄り忘れてたのを思い出したんですが
昨日久々に名物の雪道を見せてくれた富山の兄(id:mzo)さん

f:id:tk1969:20170208184408j:plainったらついこの間
24時間マラソンのゴール地である東京に下見に行って
実際に試走までしてきたそうですよ。

f:id:tk1969:20170208184537j:plain
沖縄移住の下見に行ったかと思えば
今度は東京の下見だなんて
さすがははてなブログ&僕の妄想をひた走る男

f:id:tk1969:20170208184717j:plain
なんという行動力なんでしょう。
てかまさか
本当に沖縄→東京間を走るつもりなんだろうか?

f:id:tk1969:20170208184818j:plain
ただ一つ兄さんったら大事なことを忘れている
今回兄さんが試走したのは皇居らしいのだが
24時間マラソンのゴールっつったらやっぱ武道館じゃないのか?

f:id:tk1969:20170208184957j:plain
んでもってゴールしたら
上(id:Strawberry-parfait)さま絶賛のアリオン齧りながら
大きな玉ねぎの下でを歌って欲しいなぁ。