まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

節分。

前略。
某豆○き先生お元気ですか?
昨日は節分だったそうで
僕は豆まきもしなければ恵方巻も食べないので
とりあえず先生でも弄って弄って
弄り倒せていた
はてなダイアリーで書いてた頃のように
豆まきと豆の○をかけたネタを繰ったところで
はてなブログからのお友達が殆どの今では
誰だよ?何の話だよ?
ってなっちゃうと思うのでどうしたらいいでしょうか?

f:id:tk1969:20170204195753j:plain

なんて
先生に聞いてもまた
岡山の悪魔だの倉敷の鬼だの言われるだけですね。
とりあえず
某豆○き先生をご存知ない皆さん。
はてなダイアリーでブログを書いていらっしゃる
川越ら辺で整体院をされている
お菓子作りが得意で
猫好きで
野良猫にエサをあげたり
家猫にした
庭猫にしたりするくらい猫好きで
気さくでとても大らかな良い方だと推定されます。

f:id:tk1969:20170204195918j:plain

だって僕は実際には会ったこと無いし〜
ただ
全ての説明に(推定)とか(多分)とか(自己申告)とか書かれる
奈良のお嬢(id:ka-ruto)と違って
隠れ家的整体院をされているのだけは本当みたいです。
埼玉近辺にお住まいの方で
整体院をお探しの方は
ヒント片手に探しに行ってみられるのも一興かと。
ただ
僕の知り合いだとバレてしまうと
速攻で「帰れ‼︎」って言われてしまうので

間違っても
「先生の性別は本当に中性なんですか?」
とか聞いたりしてはいけませんよ。