まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

猫終。

当ブログ恒例の
てかいつの間にか恒例になってしまった
というより
最近はすっかりご無沙汰となってしまって
んでもって昨日ひょっこり現れてくれた
横浜の妄想のプロ(id:mame90)
という人に

「ようようソコの兄ちゃんアレ持ってんだろ?」

f:id:tk1969:20170131202720j:plain
ついにはアレ呼ばわりなんて失礼だねアンタ。

「バックれんじゃねーよ。
持ってないってんなら飛んでみろよ‼︎」

的な感じでカツアゲみたく恒例にされちまった
ウチの実家の牛柄の猫
ココでの通称牛さん(年齢不詳メス)の写真をただただ載せ続ける
お正月吉例猫展も本日を持って終了いたします。

f:id:tk1969:20170131202905j:plainやれやれやっとアタシの出番は終わりなんだね。


明日からは
普通のおじさんに戻ります。
じゃないや
普通ではない王様体質のおじさんが撮った
晴れの国の花がメインの写真ブログに戻ります。

f:id:tk1969:20170131203026j:plain
アタシもやっと平和な生活にもどれます。


前に予告しました通り二月は菜の花です。
まだまだ寒い気候が続くかもしれませんが
もう今マジ咲き誇ってますからね。
たださすがに
富山の兄(id:mzo)さんが移住するらしい南の島のような
桜はムリ‼︎

だけどね。