まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

脱出。

ねえ皆さん知ってますか?
富山の兄(id:mzo)さんったら沖縄に移住するらしいよ。

んでもって
今まさに下見に行ってるらしいよ。
それにしても
雪が降って降って降りまくって
積もって積もって積もりまくって
吹雪いて吹雪いて吹雪まくらないと
「寒い」って言っちゃダメな法律のある場所から
雪とか全く無縁の南の島に移住するなんて
思いきった方向転換ですな。

f:id:tk1969:20170127205802j:plain
アンタもそろそろ方向転換してアタシ弄るのやめなさいよ。


それにしても
方向転換のクセがスゴイんじゃ。
な話は別にして
僕的には大きな問題が一つ
沖縄から東京までマラソンするとしたら
海はどうするんでしょうかね?
まさかアレか?
右足が沈みきる前に左足を出してを繰り返す
的な?
もしくは
忍者が装着してミズスマシ的に進めるアイテムを使う
とか?
ひょっとして
腐りかけて生え変わったらしい踵と同じように
水かきのついた足にバージョンアップできる
みたいな?

f:id:tk1969:20170127210048j:plain
アンタとにかくフラッシュだけはやめなさいよ。

 

とりあえず今回の移動は飛び道具の使ったそうな。
下見だから今回のは良しとして
東京までマラソンする時は
夢がないから飛行機はやめて欲しいな。

せめて筏。
走るのが無理なら
漕いで漕いで漕いでな感じでお願いしたい。
間違って台湾とかついちゃっても
それはそれで面白いから。