まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

花話。

お友達の皆さんはよくご存じのとおり
ココは
僕が撮った晴れの国の花の写真を見せびらかす
そんな写真ブログでもあったりするのです。

f:id:tk1969:20170126180209j:plain
菜の花三昧になるのは2月からですが
やっぱ昨日のコメにもあるように
こう寒いと目もココロもあったかくなりたいじゃない?

f:id:tk1969:20170126180348j:plain
ただねぇ。
ウチラ辺はおかげさまで今日の昼間は暖かくてねぇ。
なんだか申し訳ないような。
でも普段から過ぎるくらい暖かいんで
もう少し寒い感じがあっても欲しいなぁとか

f:id:tk1969:20170126180547j:plain
アタシの家はいつも暖かいけどさ。


そうそう皆さん忘れてはいけませんよ。
ココの一月はなんといってもこの方の鼻祭りなので

f:id:tk1969:20170126180803j:plain
だからアンタ、カメラ近いって言ってるじゃないのさ。


白黒の世界が飽きたそうな富山の兄(id:mzo)さん。
菜の花ほどカラフルじゃありませんが
牛さんのピンクの鼻でも愛でて温まって下さいな。

f:id:tk1969:20170126181027j:plain
近い上に下から煽るってどうなのさ。


てな訳で神戸の玉子王子(id:ochi_cochi)さまも大好きな
晴れの国の花のエアリーな写真と
ウチの実家の白黒な猫さんのピンクな鼻の写真
のおはなしでした。