まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

予告。

毎日毎日寒いですね。
富山の兄(id:mzo)さんトコのように
雪降っても吹雪いても積もっても凍結しても
無いんですが寒いもんは寒い。
昨日なんて超久しぶりに鼻水垂れたもん。
寒いからでしょうが
まさか老化か?

f:id:tk1969:20170125173614j:plain
とかなんとか愚痴っていても仕方ないし
急に雪がなくなったり暖かくなる訳でもないし
ココは一つ晴れの国の底力をお見せしようか。

f:id:tk1969:20170125173743j:plain
ヘッダーの写真を見てすでにお気づきの方も
いらっしゃいましょうが
春はもうすぐそこまで来ている
風に思えますか?

f:id:tk1969:20170125173859j:plain
ココ↑に来て頂ければ菜の花がそろそろ見ごろになりますよ。
てな訳で
今日はお天気が良かったので
2月の菜の花祭用の写真を撮ってきました。
何度も登場しているウチの職場の町の牛臭いお花畑でね。

f:id:tk1969:20170125174157j:plain
やれやれやっとアタシの出番は終わりなのね。

いえいえ残念ながら牛さん。
一月いっぱいはアナタの出番は続きますよ。
今日の記事のタイトルだって予告ってなってますよね。