まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

間合。

昨日の記事でも書きましたように
当ブログはめでたく5年目に突入いたした訳ですが
早速にお祝いのコメを入れてくれた
現役(推定)JK(自己申告)の奈良のお嬢(id:ka-ruto)のコメと同じく
僕も間に合って良かったという話。

f:id:tk1969:20170124201829j:plainアンタ何しくじったのさ?

いやいやしくじった訳でも僕のせいでもなくて
もう何度も書いてますが
僕は基本的に電車通勤をしていて
でその電車に乗っている時間を利用して
iPhoneでココのネタを繰ってたりするんですよ。
もちろん下書き的な感じなのでそのまま下書き保存して
帰宅してからパソコンで写真を入れながら
見直して更新するのです。

でもって土曜日のことなんですが
いつもと同じように下書きを見直して更新
したはずなのに
なぜか実際に最初にネタを繰った金曜日の日付で更新されている。

f:id:tk1969:20170124202046j:plain
アタシの弄られ損とか承知しないよ。

 

はてなさんの釈明にもありましたが
iOS用のアプリが下書き保存した日付で更新されるようになってた
みたいですね。
良かった土曜日に気づいてて
せっかくの5年目突入の記事がフライングするとこだった。
てな感じでiPhoneで書いた記事は
アプリが治るまでは下書き保存日の更新になるらしいです。

皆さんも気をつけてくださいね。