まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

四周。

いつも
当なんちゃって流写真術のブログをご愛顧頂き
ありがとうございます。
おかげ様を持ちまして本日めでたく
5年目に突入いたしました。

f:id:tk1969:20170123195501j:plain
ってことはアンタもう4年もアタシ弄ってんの?


四周年
一般の大学で言えば卒業ですよ。
普通に行ってればの話ですが
卒業しちゃうのか?
はたまた大学院にでも行くのか?
的な悩みもなくあっさり5年目に突入ってことは
留年しちゃったか?

f:id:tk1969:20170123195655j:plain
その前にアンタ、アタシを撮らないでってのは気づかないの?

 

小学校なら6年行くのが普通だし
五年生ならやっと高学年の仲間入りねって感じだし
そもそも僕は大学行ってないし。
普段から仕事で小学校にはよく行ってるし
やっぱ五年生気分で行こうかな。
そしたら就職とか卒論とか考えんで良いし。

f:id:tk1969:20170123195833j:plain
だからアタシの扱いの方をもっと考えなさいよ。

 

てな感じで
今回も別に周年記念とかしませんが
お祝いのコメントとかは
いっぱい入れてくれても良くってよ。