まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

快便。

なんていうか。
SSDシステムさんが来てからというもの
とても快適で便利。
という今の気持ちを漢字二文字で表すとこうなっちゃった
んだけど。

f:id:tk1969:20170120201352j:plain略し方に問題があるんじゃなくてアンタがもともと下品なんじゃないの。

 

それにしてもマジで全然違うの。
今迄は朝出勤したらとりあえず何よりも先に電源ボタン押して
タイムカード押すよりも前に電源ボタン押して
それからあれやこれやしたころ
だいたい5分くらい経った頃にようやくリンゴマークから通常画面に
んでもって
更に10分くらいはアイドリングでもするかのように
モタモタな稼働時間があったりしたのが
電源ボタン押せば即起動。
っつーかものの1分もしないうちに
リンゴマークから通常画面に。
もちろん
アドビやらドロップボックスやら対Virusソフトやら
社内LANの監視ソフトやら
起動時の機能拡張が多かったとはいえ
それでもイラっとする程ゆっくりだった立ち上がりが
朝は超機嫌の悪いおっさん風だった僕のiMac
めっさ朝からキビキビ君になっている。

f:id:tk1969:20170120201901j:plain
アンタも朝からそれくらいキビキビしなさいよ


今までは朝から30分以上
何もできないに等しい時間があったのだから。
これからは朝から仕事がこなせる量が違ってくるだろう。

 

 

 

 

それはそれで困るなぁ。