まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

潤進。

あれだけ
年末にはあれだけ滞っていた進行が
まるで
ウソか冗談だったかのように
この二、三日
それはそれは潤滑に進み始めている。
やはり
卒業式に間に合わないかも的な危機感が学校中に漂っている
からなのか?
それとも
僕のiMacさんが超爆速マシンになって
通常のiMacの3倍以上の速さで動く
シャア専用ザク的な稼働をしてくれているから
なのか?

f:id:tk1969:20170121203557j:plain
何度も言うけどアンタ近いんだってば。

 

とりあえず
前に書いた一抹の不安はかなりな勢いで緩和され
卒業式までにアルバムが届かないという
卒前の悲劇はギリギリだけど
本当にマジギリギリだけど回避されそうだ。
やっぱ
年始の投資は確実に効いている。
Thunderbolt万歳
衝動買い万歳。

f:id:tk1969:20170121203755j:plain
アンタ近い上にフラッシュってなんの仕打ちなのさ。

 

いやいや僕もまさか
Thunderboltの拡張ドック買ったから
不登校ぎみの子がひょっこり学校に出てくるとかは
さすがに思ったりはしませんがね。
とりあえず
自分で買っちゃったモノに対しては
それなりの付加価値を添加するようにしとかないと
次に欲しいモノが現出した時に
衝動買いし辛くなっちゃうし。
最悪の場合
富山の兄(id:mzo)さんみたく
「ごめんなさい人類」の旗を背中にさして
東京までマラソンする羽目になっちまうからね。