まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

一揃。

今日は1月11日。
No1が三つもぞろ目な縁起のいい日。
という事で

f:id:tk1969:20170111184838j:plain

毎年恒例の少し遅めの初詣に行ってきました。
ココはてなブログへ移ってきてからは
初詣と言えばお参りも出来て下りではしゃげる

f:id:tk1969:20170111185017j:plain

由加山本宮に行っていたのですが
今年は少し趣向を変えて
って言うか卒アルの進行が遅れに遅れまくっていて

f:id:tk1969:20170111185158j:plain
いつ何がおこるか読めない状況なものですから
遠出はせず峠ではしゃぎもしない
倉敷は美観地区にある鶴形山の阿智神社に行ってきました。

f:id:tk1969:20170111185338j:plain
緊急事態が起こってもすぐに対応できますように。
じゃないや無事に卒アルが刷り上がって
今週末のセンター試験もみんな無事にすみますように。

f:id:tk1969:20170111185510j:plain
上(id:Strawberry-parfait)さまの猫展と
富山の兄(id:mzo)さんの24時間マラソンの成功も
ついでにお祈りしてきました。

f:id:tk1969:20170111185811j:plain
ちなみにこの写真↑の真ん中あたりで
唯一ピントがあってるモノが僕が今一番欲しいモノです。
500GBのSSDとHDDケース買っちゃったしぃ。

f:id:tk1969:20170111190117j:plain
アンタ無理やりにアタシ載せないでいいんだからね。