まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

正特。

なんかさぁ。
子どもの頃とかって
テレビのお正月特番を見るだけで
お正月気分を味わえたっつーか満喫できた
っつーか
そんな感じだった気がするなぁ。
僕ったら生まれてこの方きっすいのテレビっ子だし。

f:id:tk1969:20170105191355j:plain
だからアタシは牛じゃなくって生粋の猫って言ってるじゃないのさ。

でも最近は
年末年始から続く特番の無限ループ
呼ばわりするくらいにあまり心が躍らない。
なんだか
毎年同じような焼き直し的番組が多いせいか
オマケに
年末とか特に前の特番の再放送的な放送まで多いせいか
とにかく早く通常放送に戻って欲しい
とか新年も5日を過ぎると思ってしまうのです。

f:id:tk1969:20170105191722j:plain
別にどっちでもアタシには関係ないけどさ。

やたら再放送が多いせいか
これも再放送なんじゃないのか?
とか懐疑的に番組表を見るようになってしまった。
とりあえず
成人式が済むまでは僕的にもあんまりくつろぐ余裕がないんで
録画しまくって
お正月番組をゴールデンウィークに見る
とか
今年もなってしまうんでしょうかね?