まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

初常。

お正月三が日を過ぎ
今日からはウチの会社も通常稼働。
年末に大量に中学校から持って帰った校正を
捌いて捌きまくって
仙台ヘ発送する準備に追われながら
スタジオ撮影のお手伝いという
去年の年末から続く同じようなルーティンで
ちっとも年が明けた気がしませんな。

f:id:tk1969:20170104202613j:plain

てか
荷物を仙台に届けてくれる佐川さんったら
今日まで集荷は祝日扱いだなんて
この情報を昨日仕入れたおいて良かった。
危うく荷物出しそびれるとこだったぜ。
まぁ無事に
超至急に急ぐ分だけは発送出来てメデタシメデタシ。
新年早々
変更だらけの校正原稿が届く仙台の工場の皆さんには
メデタくもなんとも無いと思いますがね。

f:id:tk1969:20170104202708j:plain

アンタ相変わらず仙台の皆さんに迷惑かけまくりなのね。

明日は木曜日で新年初の定休日。
しっかりリフレッシュして成人式に備えよう。
初詣はきっと来週だな。