まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

訂了。

とりあえず
ウチの会社の年内の営業は
本日をもって無事に終了いたしました。

f:id:tk1969:20161228205932j:plain
例年なら29日まで営業が通常なんですが
なんとなんと29日が今年は木曜日。
今年は木曜日にいろんな祝日が割り込んで営業して
ココで愚痴を何度となく書かせて頂きましたが
最後の最後で一日お休みが伸びるという
ラッキーを賜りました。

f:id:tk1969:20161228210237j:plain
なんて書いたりしてますけどね
本来なら
今日だって第四水曜日でお休みだったのに。
さすがに28日からお休みなんてことにはならず
てか
僕のお得意様の公立の各学校さんは今日までは通常営業。
なんでね。

f:id:tk1969:20161228210537j:plain
まぁ何はさておきお休みだ。
これで新年までお休みだ。
なら良かったのにな。
実は明後日はどうしても断れなかった予約が。。。
その時間だけ開けるんですが
明日は年末年始休業の初日っていうよりは
ただの定休日の木曜日っぽい感じになっちゃったな。