まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

締前。

明日はクリスマスイブですね。
皆さん楽しみな予定は満載だったりしますか?
もしかして
サンタさんがやってくるとか
思って靴下を枕元に準備したりしてますか?

f:id:tk1969:20161223201958j:plain
前に書いたかもしれませんが
僕は12月生まれだったせいなのか
物心ついた頃にはクリスマスは大幅に前倒しされて
お誕生日プレゼントもケーキも一緒
だったのでクリスマスイブにプレゼント持ってきてくれる
サンタさんとか言うお爺さんには縁はなく
僕のせいか妹も弟も縁がなかったようで

f:id:tk1969:20161223202335j:plain
別にそれで兄弟に恨まれたりはしてませんが
サンタさんはいないんだぞ。
そんな奇特な爺さんは世の中には存在しないんだぜ。
良い子のみんな。

f:id:tk1969:20161223202551j:plain
てか
毎年ココで書いてるように
クリスマスは卒業アルバムの締め切り前だったりするので
待ち遠しいどころか
出来れば来てほしくなかったりするんだな。