まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

紅情。

今年も残すところ後数週間。
ですが新年の準備だとか
年末な実感もないまま慌しく日々が過ぎて行きます。

f:id:tk1969:20161220202523j:plain

年内納品の仕上げと卒アルの入稿締切。
ある意味ウチの会社らしい年末の過ごし方に
小学校の修学旅行が終わってますます拍車がかかってきました。

f:id:tk1969:20161220202557j:plain

仕事でバタバタしてる分
ココくらい少し和やかな気分を味わいたいので
今日は少し紅葉の風情がありげな写真など。

f:id:tk1969:20161220202632j:plain

修学旅行の日程変更
新しい銀塩プリンターの設置
今年もハプニングには事欠かないとは言え

f:id:tk1969:20161220202721j:plain

それにしても
毎年のようにタイトロープな進行が続くのは
なんとかならんもんだろうか?

f:id:tk1969:20161220202756j:plain

せめて奈良のお嬢(id:ka-ruto)の期末考査くらいは
無事に済んでいて欲しいな。
急にやさぐれちまわない程度には。

 

因みに先日神戸の王子(id:ochi_cochi)さまからコメもらった
このアプリを入れてみました。

f:id:tk1969:20161220084020j:plain

今朝も10分ほど遅れてましたが
上記のような表示でお知らせもありませんでした。
10分くらいの遅れは些細な事なんでしょうかね?