まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

紅萌。


12月は僕の誕生月であると同時に
当なんちゃって流写真術顧問でもある

f:id:tk1969:20161215175730j:plain
神戸の玉子王子(id:ochi_cochi)さまのお誕生月だったりして
一日過ぎちゃったけどおめでとうございました。

f:id:tk1969:20161215175952j:plainなので今回は王子も大好きな
透け感に拘って撮った写真を多めにセレクトしてみました。

f:id:tk1969:20161215180218j:plain
なんと言っても我がなんちゃって流写真術では
宗家が王様、顧問が王子、師範代が将軍さまという

f:id:tk1969:20161215180346j:plain
豪華絢爛な布陣を敷いておりますゆえ
せめて宗家の誕生月くらいにぎにぎしくいかんとね。

f:id:tk1969:20161215180450j:plain
とはいえ将軍さまのお誕生月はスルーしちゃったな。
まぁ上(id:Strawberry-parfait)さまは他にいっぱい弄ってるし良いか。

f:id:tk1969:20161215180549j:plain

ただなぁ最高師範が釣師ってのがなぁ。
どなたか伯爵だか侯爵だかをヤツに譲れる方っていませんかね?