まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

改新。

前からのお友達の皆さん
特にダイアリー版の頃からのお友達の皆さんには

「今年はどうなんだ?」

的な季節がやってきましたね。

f:id:tk1969:20161211211556j:plain

去年の誕生日に
ダイアリー版で始めた時のタイトル
「だって40だもん。」の年齢だけ46に変えた
「だって46だもん。」に変更してからもう一年たっちゃったのね。

f:id:tk1969:20161211211652j:plainいやいや別にこのまましれっと46でいっても
この年になったらそんなに大差無い気もするんですが
いい年したおっさんが年齢サバ読むのも
なんか潔く無い気もして
結局の話、タイトルを変えることにしました。

f:id:tk1969:20161211211732j:plain

お誕生日が来ちゃったんで
「きっと47なのね。」
タイトルは変わりましたが別に特に変更もなく
今まで通り書きたい事書いて

f:id:tk1969:20161211211819j:plain好きな時に富山の兄(id:mzo)さんを弄って
ついでに上(id:Strawberry-parfait)さまや
神戸の王子(id:ochi_cochi)さまもネタにして

f:id:tk1969:20161211211937j:plain
嫌なら読むなよ
なブログなのは変わりませんが
それで良い人だけ仲良くしてやって下さい。