まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

時差。

つい先日
倉敷から秋田はイスカンダルくらいに遠い
的な話を書きましたが
イスカンダルは言い過ぎとしても
やっぱ
ソコソコな感じで遠いのかもしれない事象が証明されました。

f:id:tk1969:20161209203149j:plain

と言うのも
もう1週間かそれくらい前に風邪をひいた際
「痛いの痛いの富山の兄(id:mzo)さんに飛んでいけ!!」
って贈った風邪の諸症状が
今頃になってやっと兄さんの元に届いたそうな。
しかも喉と鼻水
僕が2クールに分けて苦しんだ分が
兄さんトコにはまとめて全部一気に届いたらしい。
なんとも面白いじゃないやお労しい。

f:id:tk1969:20161209203332j:plain

まぁ兄さんはDrイシに囲まれて働いてるらしいので
なんとかなるんじゃね?
それはさておき
兄さんは陰性だったそうですが
この時期何かと話題のインフルさんが今年も猛威を振るう
そんな頃合いになってきましたね。
皆さんもしっかりと予防してお気をつけくださいませ。
間違っても兄さんみたく
鼻ホジホジとかしちゃダメだぜ。

f:id:tk1969:20161209203439j:plain

明日は
毎年恒例の職場の町のJCのクリスマス会の撮影があって
帰宅が遅くなるの確定なので更新はお休みです。