まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

鬼笑。

来年の事を言うと鬼が笑うって言いますが
実際の話
来年っつっても後一か月切ってんじゃん。
な今日この頃。
年末進行の予定さえままならぬ中
密かに水面下で来年の予定を企だてております。

f:id:tk1969:20161207210501j:plain

前からのお友達の皆さんは知ってるかもしれませんが
来年こそ秋田に行かなければならないのよね。

tk1969.hatenablog.com

秋田の親方ん家の庭を掘って掘って掘り散らかして石油王となる為に。
じゃないや
秋田の親方ん家のよく出来たお嬢の
成人式のいや二十歳の記念の写真を撮る為に。

f:id:tk1969:20161207210727j:plain

なんと言っても
ツイッターでストーカー紛いの行為までして贔屓してる
お嬢の二十歳の記念ですからね。
まぁ親方ん家の事ですから
そんな成人式成人式した写真は撮らんで良いだろうし
着物なんて着慣れてるだろうから
俗に言う成人式な写真ならわざわざ僕に頼まんだろうし
とても楽しみにはしてるんだけど
問題はね
秋田って倉敷からだとイスカンダルくらいに遠いんだな。
ただ
大阪から飛行機使えばすぐらしい。
早割の予約でチケット取れは
東京行くより安くてしかも早く着くらしい。

f:id:tk1969:20161207210901j:plainウチってさ
家から歩いて5分で新幹線に乗れるのよね。
残る問題は僕が飛行機に乗れるかどうかにかかってるの。
だって僕ったら
飛行機に乗れない体質だし。
それにね
飛行機って落ちるっていうじゃん。
てか
昔マジで飛行機で落ちかけた経験あるし。
そんなこんなで
お嬢本人の知らない所で
二十歳の記念の写真をどうするか検討中です。