まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

紅社。

昨日の記事にて
紅葉の撮影場所が変わりましたと言うお知らせ
だけ書いて

f:id:tk1969:20161202202339j:plain

何処で撮ったかは書いてなかったですね。
今回は結構どこで撮るか迷いました。
地元にするか?はたまたお出かけするか?

f:id:tk1969:20161202202410j:plain

地元にも円通寺というお寺さんがあって
ココでも何度か登場してますし
春の桜祭りは毎回載ってるんだけど

f:id:tk1969:20161202202439j:plain

やっぱり気分転換という要因を考えると
「どっかお出かけしたいなぁ」
的な?

f:id:tk1969:20161202202518j:plain

「じゃあいっそのこと紅葉では行ったことない場所にしよう」
とか思った結果。
紅葉シリーズでは初登場の場所に決めました。

f:id:tk1969:20161202202603j:plain

ということで
岡山市にあります吉備津神社の紅葉です。
紫陽花祭で一度登場してますね。