まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

新着。

一昨日の記事でも書きましたように
ついにウチの会社に最新型の銀塩プリンターが
やってきました。

f:id:tk1969:20161125200210j:plain
富士写真フィルムさんが誇る銀塩プリンター
フロンティアLP5000R
ウチの会社的にも久々に気合の入ったお買い物。

f:id:tk1969:20161125200346j:plain
最近はウチらの業界でも
スタジオ撮影した写真もインクジェット出力で納品する会社
も増えつつある中

f:id:tk1969:20161125200507j:plainやはり高画質で撮影した写真本来の色や質感の表現が
インクジェットでは出せない味が銀塩では出る
んじゃないかな?という現社長の決断と

f:id:tk1969:20161125200814j:plain
春に他界した先代社長の遺言にもありましたので
前の機会がもうどうにもこうにもなりません状態になる
一歩手前だったのもあっての事でした。

f:id:tk1969:20161125200959j:plain
今日やっと設置と設置後の使用説明が済んだところなので
本格的な稼働は明日からでしょうか?
周辺機器のレイアウト変更とかまだ残ってるんですけどね。