まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

贅沢。

スナック菓子とかの派生バージョンで
大人のナントカ的なシリーズ出してたりするじゃない?
アレって本当に必要なネーミングなんだろうか。

例えばポッキー。
僕とかは普通のチョコポッキーやアーモンドポッキーとか
普通に好きだけどな。
ココのタイトルにもあるように
年齢的には十分な大人てかおっさんなんだけど
やっぱある程度おっさんになったら
大人シリーズの方を買った方が良いのだろうか?

f:id:tk1969:20161118201531j:plain

先日

僕なんか足元にも及ばないくらいに
お菓子道を極めひた走っていらっしゃる
某食いしん坊将軍(id:Strawberry-parfait)さまが
そんな大人シリーズのカールを買って貪り食っちまったそうな
のだが
待て待て
カールなんか大人シリーズ出さなくても
十分に大人が普通に楽しめるお菓子じゃないか。
大人も子どもも一緒に美味しく食い散らかせるスナック菓子まで
わざわざ子どもを排除する必要があるのか?

f:id:tk1969:20161118201741j:plain

てか元々カールおじさんって十分に大人じゃん。
しっかりすっかりどっぷり大人じゃん。
いかにも親しみやすい田舎の農家のおじさんキャラに
大人の贅沢なんか教えて
すっかりその虜になっちまったりして
「明日からもう畑仕事なんかやってらんねーな」
的な感じなったら
カルビーさん的にも都合悪くないか?
僕はそんな成金なカールおじさんは見たく無い。
贅沢は敵だとまでは言わないが
やっぱ
カールおじさんには麦わら帽子で鍬を持って
畑に出て欲しいじゃない。
それにつけてもオヤツはカール
なスタンスはできれば崩して欲しくなかったな。