まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

紅色。

実は昨日の記事から紅葉の写真に変わったのですが
僕的には「紅葉シリーズ始まりです」的な
内容では無かったので

f:id:tk1969:20161116204200j:plain
今日の記事から
紅葉シリーズ平成28年度版の始まりはじまり
という事でございます。

f:id:tk1969:20161116204316j:plain
まずは第一弾という事で
昨年も撮りに行きました岡山市足守の近水園(おみずえん)から。
相変わらず倉敷の話ではありませんね。

f:id:tk1969:20161116204519j:plain
去年もそうだったんですが
何故にココから紅葉シリーズがスタートなのか?
と言いますとね。

f:id:tk1969:20161116204619j:plain
ただたんに毎年この時期に足守に行く用事があるのね。
ウチの会社の夏祭りに野菜を強奪じゃないやカツアゲでもないや
提供して頂いている僕の親戚の農家さんに

f:id:tk1969:20161116204835j:plain
注文していた新米をもらいに行くついでがあるので。
去年はまだギリギリ紅葉し始めだった近水園
今年はちゃんと真っ赤な紅葉でお届けできるのでお楽しみに。