まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋裏。

コスモス祭りも最終盤ということでこれも毎度お馴染み

f:id:tk1969:20161113203113j:plain

ではありますが見上げの裏側から撮ったコスモスでございます。

f:id:tk1969:20161113203140j:plain

f:id:tk1969:20161113203202j:plain

今年は最初の頃はコスモスの数が少なかった上に
吉備路のキバナコスモスはお天気がイマイチだった

f:id:tk1969:20161113203244j:plain

ってのもあって見上げの写真は殆ど撮ってなかったのと

f:id:tk1969:20161113203320j:plain

コスモスの里編になってからはエアリーなコスモス三昧かつ
神戸の玉子王子(id:ochi_cochi)さまに新たな表現を頂戴するくらい
普通に撮っててとても楽しかったので見上げのは

f:id:tk1969:20161113203431j:plain

f:id:tk1969:20161113203456j:plain

f:id:tk1969:20161113203648j:plain
「別にいいか」的な?感じだったんですがね。

f:id:tk1969:20161113203542j:plain

せっかくなんで一応見上げのコスモスも撮ってみました。

f:id:tk1969:20161113203610j:plain

今までとは絵面が変わってコレはコレで面白いですね。