まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

好秋。

~Don't know much about history
  Don't know much biology~

最近よくお邪魔している某ブログ様にて
好きな曲的なエントリーがありまして
その方は応援歌とかムード歌謡とか今のところその2回かな?

f:id:tk1969:20161105195042j:plain

記事が乗ってたんですがね。
ウチでも一応カテゴリにfavoritesongってのがあったなぁとか
そういや最近それ系のネタ書いて無いなぁとか

f:id:tk1969:20161105195115j:plain

でも待て待てそう言えばジャンスマの曲載せたじゃん
とか思いながらapple musicさんオススメの
この方達の曲を

笑えれば

笑えれば

 

f:id:tk1969:20161105195142j:plain

ここのところはよく聴いています。
てかもう11月になっちゃったのね。
締め切りとの攻防戦が今年も始まっちゃうのね。

f:id:tk1969:20161105195415j:plain

やだなぁ締め切りとか来なきゃいいのに。
他の写真屋さんは
卒前納品のアルバムとか締め切りどうしてるんだろ?

f:id:tk1969:20161105195452j:plain

~どの街まで行けば君に会えるだろう
  どの街を歩けば君に会えるだろう~
この歌も好きやな原曲も良いしね。


ウルフルズ ワンダフルワールド